夏服に悩んだ時に

夏服に悩んだ時に

こんにちは
feetsの志村です。

どうしようもなく暑い…。
本当に今年は暑すぎる…。
毎年『去年の俺はなにを着てたんだ』と思う。
sowbow(蒼氓)EASYPANTS(WIDE) "NATURAL" SBPT02W-10
あ、そうだ去年はSOWBOWのパンツを履いてたんだ
今年も引っ張り出した
履いたらやっぱりこの感覚だ最高に心地いい
この定番の蒼氓パンツ”太”今年はガーメントダイで黒染めていただきました
sowbow(蒼氓)EASYPANTS(WIDE) "BLACK" SBPT02W-10
経年変化が好きな人は気にせずガンガン洗って欲しい
コットンリネン特有の和紙のような大胆なシワが入り味わいが増し、そして色も黒から墨黒に

僕みたいなズボラな人間はアイロンが大の苦手だけどこれはアイロンなしで
履けるからなにも気にせず洗いざらしで履き倒して欲しい
ブランドについて、生地について話したら長々と話せますが、まず履いてほしい。。なにも考えず履いてほしい
code 
pants:sowbow(蒼氓)EASYPANTS(WIDE) "NATURAL" SBPT02W-10
shoes:BIRKENSTOCK/ZURICH MOCHA

性別や体格に捉われない服
そんな使い古されたキャッチコピーしか思い浮かばないけど
この言葉がぴったりなのかもしれない
code2 
pants:sowbow(蒼氓)EASYPANTS(WIDE) "BLACK" SBPT02W-10
hat:KIJIMA TAKAYUKI STRAW BOATER HAT "Beige"

その人のスタイルで、気分で、自由に合わせてほしい
BIRKENSTOCKと合わせて夏っぽく軽快に
code3
pants:sowbow(蒼氓)EASYPANTS(WIDE) "BLACK" SBPT02W-10
shoes:BIRKENSTOCK/ZURICH MOCHA

もしくは新入荷のformeと合わせて少しスタイリングに緊張感を
夏この一本で色々楽しめます
では

 

 

 

ブログに戻る
  • 普遍的にいいもの

    Read more. 
  • 【後編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • 【前編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • stein 22AW Collection

    Read more.