デニムに求めるもの

デニムに求めるもの

こんにちはfeets志村です。
突然ですが皆様はパンツを選ばれる時に何を1番大切にされていますか?正解はないと思いますが僕個人としては、自分の体にフィットするかどうかを1番大切にしています。世界的に良いものと認められいるブランドのパンツでも自分の体に合わないものはカッコよく履きこなせないんですよね。
僕で言えば「Levi's501」
カッコよく履いてる先輩のを見て憧れていました。何度もいろんなサイズをトライしましたがしっくり来ず。
そんな時に出会ったのがstabilizer gnzでした。
日本人の身体は欧米と比べて凹凸が少なく平面的です。stabilizer gnzのパンツはそんな日本人の体型に合わせて作られておりまず腰回りのフィットが完璧で綺麗に身体を見せてくれます。


後ろ姿が綺麗に出てますね。
このフィット感の高さとシルエットの美しさがstabilizer gnzの魅力だと思っています。
そんな魅力が最も感じられる品番がこの「west overall 0-38」です。僕もstabilizer gnzは数本所有しているのですがその中でも1番はいているのがこの0-38です。
このモデルはオーバオールをウエストでそのまま切ったようなシルエットになっており、通常の5ポケットよりも股上が深くウエストポイントを高めで履いていただくようなスタイルです。ウエストや腰回りはシャープにワタリの辺りからズドンと真っ直ぐとワイドに落ちるメリハリのあるシルエットでテーラードジャケットからワーク、ミリタリーまで幅広くスタイリングにハマるのも魅力です。
洗いこむことで段々とハリが取れ身体に馴染んできます。リジットデニムの醍醐味ですね。stabilizer gnzは元々ウエスト周りはスッキリ設定されているので普段29インチを履かれる方であれば30インチ、普段27インチを履かれる方は28インチを是非試していただきたいです。僕もそうなのですがウエストが細いとパンツを履く時何を履くにもベルトが必要でウエストをベルトで締め付けるのがいつもストレスだったんですよね。


ウエストが細い方には特に是非一度試してみていただきたいです履いた瞬間感動するくらいピタッと身体に沿ってくれますよ。2年間履きまくってたお気に入り中のお気に入りだったので熱くなってしまいましたが、こちらは店頭でもオンラインでもご覧いただけますので是非皆様チェックしてみてください。
「west overall 0-38」
 ¥23,100-
ブログに戻る
  • 普遍的にいいもの

    Read more. 
  • 【後編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • 【前編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • stein 22AW Collection

    Read more.