エキセントリック

先月は沢山旅行をして心も軽やかです。

こんにちは、feetsの小坂です。
太いパンツは好きですが、太過ぎると履きづらい。そんな悩みを解消してくれたのが、このTUKIのコンバットパンツです

さっそくシルエットを見ていきましょう。
ヒップ周り、股のワタリは太め。ここから裾にかけて、絶妙なテーパードがかかっています。この緩やかなテーパードはまさにTUKIの真骨頂。無骨さの中にドレスな要素が混在する、そんなパンツです。

ディテールも見ていきましょう。
50年代に存在したus.airforceのパンツがベースのこのパンツ。オリジナルの個体にあるようにポケットが沢山付いてます。おや、ヒップポケットが4つ付いてます。
そうなんです、生地重ねでポケットが二重になっています。

これがタックインした時に映えるんですよね。好きです。
3種のベルトループが付いており、ベルトの太さ、ウエストの位置も変化を加えやすい仕様になってます。
そこはお好みで。

一見普通のパンツですが、よく見るとかなり変態なパンツ。
私自身、2年程このパンツを履いておりますが、くたくたになってもかっこいい。
ワードローブに加えて、より魅力が増すと思います。

オールマイティーエキセントリックパンツ、TUKIのコンバットパンツ。

ブログに戻る
  • 普遍的にいいもの

    Read more. 
  • 【後編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • 【前編】feets流!サンダルを使った夏のコーディネートを紹介します。

    Read more. 
  • stein 22AW Collection

    Read more.